カツマRCサーキット

5/14 EPS-J第2戦開催!

0520

エアコン完備!  

今日は全国的に暑い日で、運動会も各地で開催されたようです。

こちら宮城の白石でも32度ぐらい上がったようです。
がしかし、カツマRCサーキットではエアコン完備なので涼しくラジコン出来てます!!!!

今日も皆さん快適に走行を楽しんでいますよ!

明日も暑いようなので快適に走行してみてはいかがでしょうか?

今月の28日はround8レースです。
エントリーは始まっています!

宜しくお願いシャーース!!!!!


201704211524117a8.jpg



Posted on 2017/05/20 Sat. 16:20 [edit]

CM: 1
TB: --

0519

EPS-J スナップ  

先日のEPS-Jに参加されました選手の皆様、運営&MC矢野様、石岡様お疲れさまでした!!
かなりの遠方からお越し頂いた選手の皆様にも感謝致します。

レースの詳しい内容はEPS-Jの方でアップしてありますのでご確認下さい。

スナップ写真がありますのでアップしておきます。

来年も開催出来ればいいですね~

20170519144557798.jpg




20170519144904f7b.jpg



20170519144904bfa.jpg



20170519144904e42.jpg



20170519144557300.jpg



201705191445579d4.jpg



20170519144954a0e.jpg




2017051914455714b.jpg



2017051914455738b.jpg



20170519144557932.jpg



2017051914490430c.jpg



201705191449045d8.jpg



20170519144904472.jpg


20170519144954a6f.jpg


20170519144954a0e.jpg


20170519144954c65.jpg

Posted on 2017/05/19 Fri. 15:09 [edit]

CM: 0
TB: --

0512

ついに明日!!  

さ~いよいよ明日からEPS-J第2戦のプラクティスが始まりますよ!!

世界戦ファイナリスト&全日本チャンピオン&ファイナリストも来店します!

ここでどんな走りを、スピードを、魅せてくれるのか?一緒にレースを楽しみましょう!!!!観戦ももちろん自由です!

参加選手はもちろん、メカニックと付き添いの方、MC席も確保しました!
選手はちょっとした延長コードがあると便利かもです。

土曜日は10時オープンです。お待ちしております!!

エントリーはまだ間に合いますよ!!
EPS-J

Posted on 2017/05/12 Fri. 13:28 [edit]

CM: 0
TB: --

0507

EPS-J開催!施設案内~  

お知らせす。
ミニッツコースですが、13日と14日と15日の三日間はクローズになります。なので走れません。ゴメンナサイ。。
その代わりにカーペットを一回剥がして15日に作り変えます。
ドリフトコースは通常営業です。



そして今週末はEPS-J第2戦です!!
こちら宮城県では3年連続開催になりますね!!


当施設はボウリング場と併設してます。ボウリングのお客さんもいますので、サーキットと大人のマナーは守って下さいね。
ボウリングやりたい方は1ゲーム無料券差し上げますので私に声かけて下さい!!


日曜日開催ですが、前日の土曜日入りする選手がほとんどだと思いますので、走行する場合の受付のやり方をお知らせします。

当施設正面入って右を見ていただきますと、総合受付のカウンターがあります。
20170507200042115.jpg


手前カウンターにこの用紙がありますので記入して下さい。
20170507200042e7b.jpg




用紙を受付のお嬢に渡して下さい。マリナ姫です!ナイスWピース!!
うちにはカワイイ女の子が3人いまーす!!
20170508132018ad5.jpg




するとこれを渡されます。帰りに返却して下さい。これを持ってないと不正扱いになるのでご注意くださいね。
2017050720004245f.jpg

受付は以上です。

タイヤを削る場所ですが、外の入り口にテーブルを置いておきますのでそちらで削って下さい。雨でも大丈夫です。
ピットは充分確保していますが、一人でデーン!と使うのは勘弁です。臨機応変にお願い致します。

食事ですが、近くにマクドナルド、幸楽苑、2件隣にスーパーがあるので弁当ありますのでご自由にどうぞ。
バッグ類ですが、ピットの場所によってはテーブル下に収まらない場合があります。奥のミニッツコースの所に置いて下さい。
通路には邪魔になりますので置かないようお願い致します。




今年も親睦会開催しますよ~!13日はだいたい21時頃から

14日は9時オープンです。タイムスケジュール等はEPS-Jから発表されますのでそちらを参照してください。

では、お待ちしてまーーす!!!!

Posted on 2017/05/07 Sun. 20:26 [edit]

CM: 0
TB: --

0503

ミニコースのレイアウト変更!  

ミニコースですがレイアウトが動いてご迷惑おかけしましたので、動かないようにするついでにレイアウト変更しちゃいました!!
そしてガっツリ掃除機かけておきました!

来週はEPS-Jの前日なのでナイトレース開催は無理なので、今週末の土曜がナイトレースになります。


レギュレーション
ウォーリアクラスはタイヤ以外はノーマル。モーター、アンプの加工は禁止。シャーシの加工は常識の範囲内でお願いします。ホイルは純正オプションOK。オプションのセミワイドは禁止。シリコン系タイヤ禁止。

ミニッツクラスはLife禁止。ブラシノーマルモーター&ピニオン自由、京商ブラシレスブルーモーター&ピニオン6T、車種、ボディー何でもOK!但し、ポリカボディー禁止。シリコン系タイヤ禁止。モーター加工禁止。シャーシ及びボディー加工は常識の範囲内でお願いします。前回通りです。

無制限クラスはミニッツ&ウォーリア何でもOK!ブラシレスでもなんでもOKです!ただし、レーシングタイプポリカボディーとシリコン系タイヤ禁止。こちらも常識の範囲内でお願いします。
全クラス共通でグリップ剤禁止。


スタートは20時~
予選3分ベストラップ方式を2回、決勝6分1回。各クラス3人でレース成立。各クラスごとに時間を空けますので、その間の練習走行はOKとします。もちろんウォーリアのノーマルからハイスピードモーターへ変更する時間も取ります。
計測はKO製ミニッツ用ARCシステムです。ポンダーはこちらでも用意してます。
エントリーは当日OK!20時までご来店下さい。
エントリーフィーは1日走り放題でご来店の選手は500円。20時~の方は700円です。
各クラス上位3名には施設内なら何でも使える金券を進呈!





Posted on 2017/05/03 Wed. 17:00 [edit]

CM: 0
TB: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

▲Page top