カツマRCサーキット

5/14 EPS-J第2戦開催!

1231

2016年アディオス!!  


今年も残り6時間となりました。
9月半ばから再スタートしましたカツマRCサーキットですが、度重なる変更を遂げてグリップ、ドリフト、ミニッツ&ウォーリアと3つのコースを併設する事が出来ました。

20161231175224191.jpg


最初は知れ渡るまでに時間がかかるので少しずつでしたが、現在では日本各地に知れ渡り、遠いところから問い合わせが来るようにもなり、作った私としては嬉しい限りです。
中でも一番驚いたのは、やはりウォーリアが12月だけで16台購入頂いたのが驚きです。しかも、ドリフトのお客さんも購入してくれました!スペアパーツも沢山入れましたが、あっという間に無くなってしまいます。本当凄い勢いです!全国的にも珍しい現象ですね。正月明けにはまたパーツ類は入荷しますよ!
タイヤですが、少量ですが入荷しましたので年始の休み中は間に合うと思います(^o^)/


2017年がスタートと同時にオンロードコースはNewレイアウトになり、そして正月明けには計測器がマイラップスに変わります。
ミニッツ&ウォーリアコースにもKO製の計測器とPCが常備配置になります。そして春前には現在のオンロードコースとミニッツ&ウォーリアの場所は変えずに配置を変えて、オンロードコースを広げます。

皆様が楽しく走行出来るように日々考えています。なので、ピット足りない~と悲鳴が上がるようなくらいお客さんが来てくれると非常に嬉しいです。カツマRCサーキットは走りにきてくれる皆様のサーキットでもあります。
元旦は12:00~23:00、12日まで休みはありませーん。ALL 10:00~23:00なので、2017年もガンガン走りに来てくださいね!!!!
スタッフ一同お待ちしております!!

それでは!
よいお年をお迎えください!


Posted on 2016/12/31 Sat. 16:13 [edit]

CM: 0
TB: --

1229

再入荷!  

今年最後の入荷です。
ウォーリアーの在庫は2台ありますよーー!今月だけで16台購入頂きました!本当にありがとうございます!!

スペアパーツもある程度置いてますので、年末年始に走りに来て下さいね!ただ、タイヤの在庫が・・・発注はしてますが未だ届かず。。ラジアルF30、R20か、スリックF30、R20でバッチリなんですけどね。

明日は走り納めで結構集まるみたいですね!!!

皆様のご来店お待ちしておりまーーーす!!!!





追記ですが、ウォーリア在庫1になりました。
そして本日2年ぶりにミニッツ復活したお客様!近くにあるので走りたくなったそうで。

2016122923564333a.jpg

久々でも何ともなく走行してバトルを楽しんでいました!でもウォーリアーを見て欲しくなったみたいでした!
また遊びにきてください!!



Posted on 2016/12/29 Thu. 16:57 [edit]

CM: 0
TB: --

1225

バランス充電  

これだけウォーリアーが増えると、皆さん走行しに来店されてます。ありがとうございます!!

付属のUSB充電器は遅い。。との声が増えてきました。カラまで走ってUSBだと2時間ぐらいかかります。待ってられん!って事で、お客さんが考えて作った充電システム。

大洋選手が発案で、今日かっさん選手が作ってきたものです。これで通常の充電器でバランスも取りながら充電出来ます。バランス充電するとパンチも違いますね。カラでも1A充電で30分ぐらいで終わります。

201612252035216cb.jpg


下のは私の有り合わせで作った、シャーシからバッテリー外すの面倒バージョンです(笑)

20161225204244001.jpg


こういった物をオリジナルで作るのも面白いですね!!




キラーボディーにプロトフォームシール(笑)



Posted on 2016/12/25 Sun. 21:02 [edit]

CM: 0
TB: --

1224

SOLD OUT?!  

メリークリスマス!!(^-^)/

いかがお過ごしでしょうか?

さて毎日話題に上がるウォーリアーですが、在庫一台またまた売れてしまいました!

今年は今回分で終わりかな?と思いきや、本日またまた注文頂きました!!なので次が今年最後の注文になります。月曜日に発注しますので、欲しい方はご連絡下さいね~!


2016122420401528d.jpg

こういうのもアリね!(ノ´▽`*)b☆

Posted on 2016/12/24 Sat. 20:34 [edit]

CM: 0
TB: --

1223

嬉しい悲鳴  

本日のお客様もミニッツ&ウォーリアーサーキットで走行されていました!ありがとうございます!
今日色々パーツが入荷して在庫分として多めに入荷しましたが、全部売れてしまいました。嬉しい悲鳴と言いましょうか、本当にありがとうございます!

年末年始でメーカー関係全てストップします。しかし連休になるので来週にまた在庫分を注文しますね!
現在ウォーリアーは1台在庫あります!メーカーにクリアーボディーの在庫が無くなりました。ウォーリアーは今回入荷したのが今年最後になる予感大です。なので、早い者勝ち!!取り置きOK!

ミニッツVSウォーリアーのバトルも見物ですが、今の所はウォーリアーの方に軍配が(笑)
ウォーリアーをカツマサーキットで購入して頂いたお客様に売りっぱなしはしていません。好調に走るようにセットアップしています。なので、皆さん気持ち良く走行されています!!




Posted on 2016/12/23 Fri. 21:43 [edit]

CM: 0
TB: --

1221

2017年一発目レース!  

今週末はクリスマスですね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、2017年一発目のレースですが、せっかく23時まで営業しているならナイトレースを・・・と前から言っていました。
まずはお手軽にナイトレースでもやってみない?って事で1月14日()にミニッツ&ウォーリアコースにてナイトレースを開催します。
まだ決定していない事が多々ありますが、決定次第お知らせします。



○ウォーリアクラス
○ミニッツクラス

の2クラスになります。

レギュレーション
ウォーリアクラスはタイヤ以外はノーマルになります。各部の加工等はOKですが、モーター、アンプ、ホイル(ウォーリア純正オプション可能、但しディッシュのセミワイドは禁止)、ボディー、ウイング、ピニオン、スプリング(オプション可能)はノーマル状態です。
タイヤは京商製推奨。

ミニッツクラスはまだ決めていません。参加予定の皆様の要望を聞いてから、一番多かったクラスに決めます。

各クラス3人で成立。エントリフィーもまだ本決定していませんので後日アップします。
レース開始は19時30分~20時です。

レースの計測器はKO製ですが、ミニッツ用か通常ポンダーかもまだ本決定していません。
日付のみ決定ですが、色々と変更になるかもしれません。クラスもウォーリアの速いクラスとか増えるかもしれません。兎にも角にも決まり次第アップしますね!!
もちろんオンロードコースは通常営業なので、レースに関係無く走行して頂いて構いません。



そして、1月29日(日)は通常のラウンドⅣレースです。
クラスは、ツーリングストック、12ストック、ヨコモGT両クラス、F1クラスになります。
当日エントリーOKです。

そして本日またまた2台ウォーリアーの注文を頂きました!またまた凄いですね~!!ありがとうございます!!!!

楽しんでいきましょう!!宜しくお願い致します!!!!




Posted on 2016/12/21 Wed. 14:12 [edit]

CM: 0
TB: --

1219

年末年始の営業時間!  

今年ももうすぐ終わりですね。私に取って激変の2016年でした。

さて、カツマRCサーキットの年末年始の営業時間のお知らせです!

12月29日(木)10:00~23:00
12月30日(金)10:00~23:00
12月31日()10:00~18:00(オンロードコースはレイアウト変更の為に走行出来ません。ミニッツ&ウォーリアとドリフトは走行可能です)
1月1日()12:00~23:00
1月2日()10:00~23:00
1月3日()10:00~23:00
1月4日(水)10:00~23:00
1月5日(木)10:00~23:00

ハイ休みませんよ!!(笑)となります。変更の場合はすぐにアップしておきます。
31日はオンロードのレイアウトを変更しますので走行出来ません。ミニッツ&ウォーリアとドリフトは関係なく走行可能です。なので元旦の初走行はNewレイアウトになります。

宜しくお願いしまーーす!!

Posted on 2016/12/19 Mon. 17:56 [edit]

CM: 0
TB: --

1219

ドリフトピット  

ドリフトコースのピットが広くなりました!

ピット足んないよ~となるくらい盛り上げていきましょう!!!!

そしてミニッツ&ウォーリアコースのパイロンを低くしました。これでパイロンを乗り越えていくでしょう!仕切りのウレタンの貼り付けももっと頑丈に張り直しました。白いカスも出なくなると思います。

タバコですがサーキット内ピット周辺では吸えなくなりました。申し込み用紙記入脇に灰皿があるのでそちらで吸ってくださいね。

ガンガン走りに来てくださ~い!!!!



Posted on 2016/12/19 Mon. 16:54 [edit]

CM: 0
TB: --

1219

RoundⅢレース開催!  

レースに参加された選手の皆様お疲れさまでした!
昨日は師走のせいか参加人数は少なめでしたが、ドリフトコースとミニッツもお客様がたくさん走行されていて、決勝ではギャラリーでコースを囲み盛り上がりました!!雰囲気最高でした!

20161219103110f5c.jpg
安本選手は午後からの参加なので写っていません。

今回はF1、ツーリング、GTストック、12(1S13.5T)の4クラス開催。



F1
201612191031103f8.jpg20161219103030631.jpg

予選ではTQを獲得した大洋選手!決勝では川崎選手がトップに。追う小笠原。後半まで続きましたが、二台が接触して大洋選手がトップにたちそのままゴールで優勝です!2位に川崎選手、3位に工藤選手でした。



ツーリング
予選で唯一の35周の小笠原がTQ。決勝では路面が上がったのかコケる選手続出!優勝は小笠原、2位に順位を上げた加藤選手、3位に大洋選手でした。

201612191031109ac.jpg20161219103030c0d.jpg



GTストック
予選からブッチギリの加藤選手がTQ!決勝では飯沼選手と渡部選手の2位争いが激しかったです。優勝は加藤選手、2位に渡部選手、3位に飯沼選手でした!
20161219103030dee.jpg201612191030308b6.jpg



12ストック 1S:13.5T
JMRCAスポーツクラスレギュから1Sの13.5Tにレギュを変更して開催しました。今後はまだ決めていません。
練習では指数探しをしていたようですが、だいぶ固定してきたと思います。
一人旅の川崎選手がTQ、決勝ではとんでもないタイムを叩き出しながら8分完全ノーミスで優勝でした!さすがAOCファイナリストです2位は飯沼選手、3位に村上選手でした。
201612191030304bf.jpg2016121910303092e.jpg
ん~久々に本気バトルしてみたいと思いました。

今年最後のレースも終了しました。レース後に少し話しましたが、来月にナイトレースをやりたいと考えています。それと、これだけウォーリアーを買って頂いたので、レースも開催するつもりでいます。決まり次第アップしますのでお楽しみに!

9月から本格的に再スタートしたカツマRCサーキットですが、走行される皆さんあってのサーキットです!せっかく作ったのでサーキットを無くさない為にもガンガン走行しに来てくださいね!キットやパーツも通販より高いかもしれませんが、それでも頑張って値引きしています。購入して頂けるとホント嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します!!!!














Posted on 2016/12/19 Mon. 10:20 [edit]

CM: 0
TB: --

1217

明日はラウンド3レース!  

明日のレースは9時過ぎオープンの11時前まで練習可能です。
予選2回決勝1回。予選1回目終了後にランチタイムになります。もしも、エントリーを忘れた方は明日オープン後に私に申し出て下さい。

オンロードコースはレースを開催していますが、ミニッツ&ウォーリアコースとドリフトコースは通常通り走行可能です!なので、気にせず走行しにきて下さいね!!

昨日入荷したばかりのウォーリアーですが、在庫ありましたが本日売れてしまいました。ありがとうございます!!もう何台売れたのか分かりません(笑)!欲しい方はすぐに入荷しますので注文承ります!
ヨコモHPではウォーリアーの詳細ページがアップされていました。

ウォーリアー詳細ページ

ウォーリアーには説明書がありません。ボディーに専用マウントを取り付ける際に気をつけないといけない部分が少々あります。私に聞いて頂ければアドバイスしますので、お気軽に聞いて下さいね!受信器ポン付けで走りますが、もっと快適に走行出来るようにアドバイスも致します!
そしてNewミニッツ&ウォーリアーコースは大変好評を頂いています。今日もバトルを楽しんでました。明日もレースの合間にバトル勃発でしょう!


Posted on 2016/12/17 Sat. 23:14 [edit]

CM: 3
TB: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

▲Page top