カツマRCサーキット

4/30ヨコモカップ開催決定!!

0228

途中経過~  


ここまで出来ました。

明日はレイアウト枠の色塗りと固定です。



スポンサーサイト

Posted on 2017/02/28 Tue. 19:51 [edit]

CM: 0
TB: --

0227

拡張工事スタート!  

拡張工事始まりました!

順調に進んでるので、もしかして早めにオープン出来るかもしれません。

ドリフトコースは通常営業してます!

お楽しみに~!!!!

20170227131302ffb.jpg
20170227131302c75.jpg
2017022713130230c.jpg

Posted on 2017/02/27 Mon. 13:20 [edit]

CM: 0
TB: --

0221

レース時のお願い。  

今週末のタミチャレ&Round5レースですが、オープンは9時30分とします。自動扉は開いてますが入場はしないでください。やることがあるので入場されると非常に困ります。
駐車場は24h開いてます。私が案内しますのでそれまで待ってて下さいね。

タミチャレGTですが、当サーキットにあるブラシレスチェッカーで2360kvに統一しています。計測PCの所に置いてありますので自由に使って合わせておいてください。加速やストレートのスピードを見れば分かりますので速い場合は検査しますのでご注意下さい。タミチャレGT及びMINIクラスはグリップ剤禁止です。

事前エントリーでピットが足りなくなりました。私のピットもありません。もちろんレースに影響なく増設しますが1テーブル2人でお願いします。Wエントリーの方は狭いかもしれませんが荷物等工夫してお願いします。次回のレースまでにピット増設します。ピットの後ろは通路ですので、荷物は操縦台下かTRINITYとTRIONバナーの所に置いて下さいね。

エントリーは前日土曜日の19時までですが、当日にならないと分からないという方は当日来て頂いても構いません。朝一に私に出ると伝えて下さい。

マイラップスポンダーが1個だけでもWエントリー可能です。その際はポンダーを乗せ換えて下さい。

レース受付ですが当日案内します。受付前でも来店してすぐに練習走行して頂いて構いません。
11時前に写真撮影して予選2回決勝1回の予定です。1/12レーシングの予選は5分決勝8分とします。全ての予選1回目が終了しましたらランチタイムに入ります。

レース終了後オンロードコースは走行して頂いて構いませんが、ミニッツ&ウォーリアコースは18時までの走行になります。

では、今回も楽しくレースしましょう!!!!






Posted on 2017/02/21 Tue. 12:55 [edit]

CM: 0
TB: --

0218

来週はレース!  


来週はタミチャレなので、ライキリ軽量とプリマウントタイヤ入荷。
他にも細々と入荷しました!
エントリーは受付中でーす!



Posted on 2017/02/18 Sat. 13:57 [edit]

CM: 0
TB: --

0212

昨日も今日も賑わいです!  

昨日のナイトレースは雪の中集まって頂きありがとうございました!!
日中はミニコースに臨時テーブルが出るほどオンロード共に賑わってました。
帰りは大丈夫だったでしょうか?レポートは後日アップします。

さて、2週間後はタミチャレ&Round5レースです!エントリーですが、当日組み合わせをする時間が無いので前日25日(土)19時までとさせて頂きます。受付脇にある用紙に記入または、私に連絡頂いてもOK!こちらのコメント(管理者のみが閲覧にチェックを入れれば私だけ見れます)に入れてもらっても構いませんので宜しくお願い致します。マイラップスポンダー番号もお願いします。
タミチャレGTコントロールタイヤですが、もうすぐ接着済みのプリマウントタイヤが入荷しましますので少々お待ちください。

レース当日ミニッツ&ウォーリアコースは走行可能ですが18時までとさせて頂きます。ご了承下さい。

Posted on 2017/02/12 Sun. 23:35 [edit]

CM: 0
TB: --

0209

オンロードコースが!!  

カツマRCサーキットの名前になってから約5か月経ちます。
再オープン時は知名度も低く、走行しにくるお客さんも少なかったですが、現在は3コース共盛り上がって来てます。在庫の方も少しずつですが増やしています。
通販で購入するのは簡単ですが、自分が走る所が無くなる事はもう無いようにと面倒でも注文してくれるお客さんもいて、その気持ちが本当嬉しいです!!ウォーリアも2台目所有のお客さんも増えつつ、トータル20台以上購入頂きました!!


なので、こちらとしても何か出来ないかと考え、皆さんもご存じの通りドリフトとショートコースを何度も拡張していきました。オンロードコースの方はマイラップス導入もしました。
やはり皆さんあってのサーキットです。お客さんが走行したりパーツやキットを買ってくれたりとお金を使ってくれれば、こちらとしてもより良い環境を提供するのが義務だと考えております。出来ない事は出来ませんが、出来る事はやる!まさに共存共栄です!


そこで、またまたコースを拡張します!次はオンロード!画像の赤い線に囲まれた所がコースになるので現在のコースとドッキング!
ミニッツ&ウォーリアコースは奥の場所に移動しますのでご安心を。操縦台の位置ももちろん変えます。なので奥行きがあるコースに変わります!と同時にオンロードピットも増設!



今月の27日(月)から取り掛かります。レースの次の日ですね。なので27日の週はオンロードとショートコースの走行は出来なくなりますのでご了承下さい。Newコースオープンは3月4日(土)を予定してます。私の体力次第です(笑)

まずは今週末のナイトレースと、26日のタミチャレ&Round5レース(エントリー表は受付脇にあります)を盛り上げて行きましょう!!!!

Posted on 2017/02/09 Thu. 03:31 [edit]

CM: 0
TB: --

0207

入荷しました!  

注文頂いたヨコモパーツとウォーリアが入荷してきました。
お待たせしていたLTCも入荷!モンテックIR200も少しだけ入荷です。
ヨコモのドリフトタイヤも入荷でーす!



2017020715115204d.jpg201702071514033de.jpg



Posted on 2017/02/07 Tue. 15:21 [edit]

CM: 0
TB: --

0205

土曜の夜はナイトレース!!  

今週末はナイトレースROUND2

開催クラス
○ウォーリアノーマルクラス
○ミニッツノーマルモータークラス
○ミニッツ&ウォーリア無制限クラス
の3クラス開催します!

レギュレーション
ウォーリアクラスはタイヤ以外はノーマル。モーター、アンプの加工は禁止。シャーシの加工は常識の範囲内でお願いします。ホイルは純正オプションOK。オプションのセミワイドは禁止。シリコン系タイヤ禁止。

ミニッツクラスはブラシノーマルモーター、京商ブラシレスブルー、前回許可をしたモーターも可。車種、ボディー何でもOK!
但し、ポリカボディー禁止。シリコン系タイヤ禁止。モーター加工禁止。シャーシ及びボディー加工は常識の範囲内でお願いします。

無制限クラスはミニッツ&ウォーリア何でもOK!ブラシレスでもなんでもOKです!ただし、レーシングタイプポリカボディーとシリコン系タイヤ禁止。こちらも常識の範囲内でお願いします。
共通でグリップ剤禁止。


スタートは20時~
予選3分ベストラップ方式を2回、決勝8分1回を予定しています。各クラス3人でレース成立。各クラスごとに時間を空けますので、その間の練習走行はOKとします。もちろんウォーリアのノーマルからハイスピードモーターへ変更する時間も取ります。
計測はKO製ミニッツ用ARCシステムです。
エントリーは当日OK!20時までご来店下さい。
エントリーフィーは1日走り放題でご来店の選手は500円。20時~の方は700円です。
各クラス上位3名には金券を進呈!是非上位を狙いに来てください!


そして今月26日はタミチャレ&ラウンド5レースです!
タミヤさんに登録しましたので、2017年のタミチャレポイントレースがスタートしますよ~!
エントリーはもう少ししましたら、いつもの受付脇に置いておきますので記入して下さいね!



Posted on 2017/02/05 Sun. 17:17 [edit]

CM: 0
TB: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

▲Page top