カツマRCサーキット

グリップ&ドリフト&ミニッツ・ウォーリア

1214

ミニッツ&ウォーリアーコース完成!!!!  

先程コース完成しました!!
いや~マジで疲れました。。完成と同時に走りに来たお客様!なんというグッドタイミング!

早速走行を楽しまれていましたね!
今回はコース幅を取りましたのでハラハラしないでバトル出来るようにしました。まだカーペットが落ち着いていないのでフルグリップはしてないですが、F30、R20のタイヤでしたら問題無く走行できます!タイヤもラジアルとスリックを在庫していますので、ギンギン走りに来てくださいね!





ピットですが、コース奥に専用ピットを用意しました。
平日でしたら手前のオンロード専用ピットを使用しても構いませんが、土日祝は奥を利用して下さい。
喫煙ですが、こちらのピット上部に防煙ガラスがありますので、こちらではタバコはご遠慮下さい。喫煙する場合は灰皿がある所で喫煙して下さい。ご面倒お掛けしますが宜しくお願い致します。
テーブル二つですが取りあえずこれで。完全に足りなくなれば追加にしていきます。
今後はロッカーがある所に自動販売機が設営されます。

そして、金曜日にはウォーリアー再入荷!何か毎週入れてますね。今回も在庫1台あり!早い者勝ちですよ!!注文分のパーツも入ってきます。

楽しく走行しましょう!!宜しくお願い致します!!!!
20161214170544caf.jpg


スポンサーサイト

Posted on 2016/12/14 Wed. 16:26 [edit]

CM: 2
TB: --

« パソコン!  |  今週末も大盛況!!!! »

コメント

初めまして、ミニッツでコース走行したことがない初心者です。
ミニッツでドリフトしたいと思っていますが、ミニッツのコースはドリフトもできるのでしょうか?それともグリップ専用なのでしょうか?
それから営業時間も教えていただけると助かります。

おいかわ #mQop/nM. | URL | 2016/12/15 10:05 * edit *

ミニッツでドリフトの件ですが、基本グリップ専用コースになっています。グリップの片手間で(たまに)ドリフトを走らせるのは構いませんが、ドリフトオンリーはご遠慮下さい。コースが大きいので、ドリフトしても楽しくないと思います。

営業時間は、10時~23時です。こちらのブログ左側にも記載されています。スマホでしたら、PCビューに切り替えて頂けると見れます。

担当者 #- | URL | 2016/12/16 01:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

▲Page top