カツマRCサーキット

5/14 EPS-J第2戦開催!

1217

明日はラウンド3レース!  

明日のレースは9時過ぎオープンの11時前まで練習可能です。
予選2回決勝1回。予選1回目終了後にランチタイムになります。もしも、エントリーを忘れた方は明日オープン後に私に申し出て下さい。

オンロードコースはレースを開催していますが、ミニッツ&ウォーリアコースとドリフトコースは通常通り走行可能です!なので、気にせず走行しにきて下さいね!!

昨日入荷したばかりのウォーリアーですが、在庫ありましたが本日売れてしまいました。ありがとうございます!!もう何台売れたのか分かりません(笑)!欲しい方はすぐに入荷しますので注文承ります!
ヨコモHPではウォーリアーの詳細ページがアップされていました。

ウォーリアー詳細ページ

ウォーリアーには説明書がありません。ボディーに専用マウントを取り付ける際に気をつけないといけない部分が少々あります。私に聞いて頂ければアドバイスしますので、お気軽に聞いて下さいね!受信器ポン付けで走りますが、もっと快適に走行出来るようにアドバイスも致します!
そしてNewミニッツ&ウォーリアーコースは大変好評を頂いています。今日もバトルを楽しんでました。明日もレースの合間にバトル勃発でしょう!



Posted on 2016/12/17 Sat. 23:14 [edit]

CM: 3
TB: --

« RoundⅢレース開催!  |  パソコン! »

コメント

こんにちは。ウォーリアを購入予定ですがボディマウントと付けるコツ、箱出し走行前にすることはどういうことですか?

j #- | URL | 2016/12/18 09:42 * edit *

ウォーリアーですが、ボディーマウントを取り付ける際、位置決めをキチンとしないと左右前後のズレが生じます。私に声がけしていただければ、現物で説明しますのでお気軽に声かけて下さい。

担当者 #- | URL | 2016/12/18 13:23 * edit *

遠方なんで来店は無理なんです。
アドバイスをもらえたらなぁと思います。

j #- | URL | 2016/12/18 18:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

▲Page top