カツマRCサーキット

5/14 EPS-J第2戦開催!

0418

Round7レースレポート!  

カツマROUND7レース参加された選手の皆様お疲れ様でした!!

急にレース日変更してゴメンナサイ。それでも皆さんいつものように楽しんでレースされていました!!







F1クラス
予選からタイヨー選手と渡部選手がデットヒート!決勝も2台で最初からゴールまでバトル(笑)
トップを守り抜いた渡部選手が優勝!おめでとうございます!

20170417224350b35.jpg201704172243504f8.jpg

ん?この女の子・・・イヤイヤ女子は誰だ?
うちの受付嬢のマチコ姫です!表彰をお手伝いしてもらいました!いつもニコニコしてますので、からかって・・・イヤイヤ可愛がってやって下さいネ!!!!酒焼けした声してますが・・・ヤバイこれ見られたら怒られるかも(笑)










ミニクラス
06で勝負の五十嵐選手。後半追い込みでしたが、決勝は最初から速くて全車ラップで優勝!おめでとうございます!

20170417224350330.jpg20170417224350ae3.jpg

ホラ写真撮るよ!いや、いいですよ~と言いながらも、写真写りを気にする女子です(笑)









タミチャレGT
克浩選手に襲い掛かる谷口中学生!決勝スタート直後に谷口選手がトップ立ちTTバトル開始!バックマーカー処理に手こずって後退~優勝は克浩選手!おめでとうございます!
そして小学4年生のふわりちゃん!また参加してね!

20170417224350ef9.jpg20170417224519bdd.jpg

おっ!なんか笑顔が自然になってきたマチコ姫!慣れてきたようです!!
(写真を連写して撮影して、どれがイイか吟味して載せてるのは秘密です)









ツーリング
決勝は小笠原に克浩選手が付いていきます。ちょいミスで離れてしまいました。優勝は小笠原でした。BD8のPCSは最高です!

201704172245192d8.jpg20170417224519db8.jpg

あ~完全に慣れてきました!おっ!ピースするほどの余裕です!僕的にはもう少しスカートが短いほうが・・・・完全に怒られちゃいますのでこの辺で。。。
マチコ姫は30日の懇親会も参加してくれますよ!
またよろしくね!!!!





レース中の一コマ
ずっとしゃべり続けるMC&運営&レース参戦は大変ですが、レースは緊張感もあり楽しいです!
終わった後はグッタリですが・・・(笑)
20170417224350db1.jpg


さて、2週間後はいよいよヨコモカップ!!
まだまだエントリーOKですよ!みんなで楽しみましょう!!!!


Posted on 2017/04/18 Tue. 22:48 [edit]

CM: 0
TB: --

« ヨコモカップ最終詳細!  |  ドリフトコースですが »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

▲Page top